元気になりたいブログ

日々、元気になれることを模索中!

好きなことをする

それで私は妊娠できました。

 

ちなみに卓球です。

 

学生時代部活でやっていて、

 

ずーっと、またやりたいと思っていました。

 

妊活中に、もういいや!となり、

好きなことしよう!やりたかったことしよう!と思い切って始めました。

 

すると、週一度通っていましたが、もう、楽しくて楽しくて、

気づいたら上を向いていたり(笑)

 

妊活のことや、仕事で嫌なことがあってもどーでもよくなりました。

 

そして、妊娠が判明しました。😳

 

たった3回通っただけで、卓球は終了してしまいましたが…😅

 

 

好きなことをして元気になるって大切ですね。

 

自律神経が整います。

 

健康にいいことや、体にいい食べ物など…元気になりたくてあれこれするよりも、

素直に、自分が好きなことをやることが、

健康に、元気になれる近道なのかもしれない。

 

 

またいつか卓球をして本当の私を取り戻したいな。