元気になりたいブログ

日々、元気になれることを模索中!

やっぱり私にはヨガが合ってる

久々にヨガをやってみた

 

寝る前にやって、

朝、なんだかいつもより寝たという気がした

 

いつもどこか緊張状態で寝ているようで、寝起きは首が痛かったり頭が重い

 

 

でも最近は、

それがない!

 

そして胸のあたりがスッキリする

 

ストレスで苦しくなるのはいつも胸のあたり

 

胸を開くポーズで気持ちの良い程度の腹式呼吸で緊張がとれたんだと思う

 

 

内側から緊張から解き放たれた感覚!

 

 

ヨガすごい!!

 

 

 

家事もいつも最低限のことしかできなかったけど、

 

いつもやらなきゃと思ってやらないでいた掃除もできた

 

ご飯もいつもより気分良く作れた

 

 

なんだか、変われそう。

 

やっぱり私にはヨガが合っていたんだ

 

卓球もしたいけど、

 

ゆっくり呼吸をする運動も大切なんだね。