元気になりたいブログ

日々、元気になれることを模索中!

朝、起きてすぐ歯磨き(コロナ対策にも)

朝起きてすぐ歯磨きをすると病気になりにくくなります👍

 

手洗い、うがいもいいけれど、

睡眠中の口の中は細菌でいっぱい😱😭

 

それを朝食と一緒に食べてしまうと考えると恐ろしくないですか?😱

 

私は学生の頃からずっと朝起きてすぐ歯磨きをしています。

しないと気持ち悪くて無理です(笑)

 

そのおかげか、風邪も喉痛いなぁくらいで済み、熱は出ません😁

 

インフルエンザなんていつかかったか忘れてしまいました!

 

 

最近は、舌磨きも一緒にしています👅

 

舌磨き、寝起きはちょっと辛いですが、ササっと。

 

 

朝起きてすぐ歯磨き!

オススメです👍😉✨